2005年05月26日

ウォレス&グルミット その2

ウォレス&グルミットの主人公はこの2人!?です。
いつもへんてこりんな発明ばかりしているウォレスと、
ちょっとおとぼけなご主人様の面倒を見ているグルミット。
w&g1.jpg

今回は、ひつじのショーンも毛糸屋のウェンドレンも出てこない。
新キャラクターが登場します。
ヘレナ・バナム・カーターが演じる「Lady Tottington」
どうやら、ウォレスは彼女に一目惚れしたみたい。

W&G2.jpg

恋敵かな?良く解らないんだけど。w&g3.jpg

どっちも強烈なキャラなのは間違いなしみたいなので
公開がますます、楽しみになりました。

posted by サミー at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

Wallace & Gromit

アカデミー賞を受賞した事があるクレイアニメーション「Wallace & Gromit」が
チキンランに引き続きドリームワークス制作で、この秋全米公開されます。
wg.jpg

長い事待ちました、やっと劇場公開です。
しかし、日本での公開はいつになるのかな、正月あたり? 
日本ではプッチンプリンのCMで有名になった「ウォレス&グルミット」
自慢じゃないが、私はその前から目を付けていたのだ。

Wallace & Gromitとの出逢いは、 

続きを読む・・・
posted by サミー at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ER X:ロマノが可愛そう

第209話「悪夢再び」

ER部長のロマノ先生が、今回番組から消えました。
また災難に会うなんて、ロマノ自身も思ってもみなかったでしょう。
「嫌われ役」でしたが、この消え方はちょっと可愛そうな気がします。
医学生ルーシーを必死に救おうとした姿に感動したのに...
ロマノがこんなんだったらウィーバーはもっとスゴいってことかしら?
せめて、違う事故なり医療ミスが原因でクビになるとかにしてほしかった。
以前ロス先生が、行き過ぎた治療をしせいでERを去ったように。続きを読む...
posted by サミー at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

いっらしゃい

「RSSラジオ」をしたいが為に、また一つBlogを立ち上げてしまいました。

タイトルは1987年公開映画「恋しくて」からです。

最近はあまり映画鑑賞をしないのですが
新旧問わず、色々語ってみたいです。

みなさん、宜しく。手(チョキ)
posted by サミー at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

