2005年05月26日

ウォレス&グルミット その2

ウォレス&グルミットの主人公はこの2人!?です。
いつもへんてこりんな発明ばかりしているウォレスと、
ちょっとおとぼけなご主人様の面倒を見ているグルミット。
w&g1.jpg

今回は、ひつじのショーンも毛糸屋のウェンドレンも出てこない。
新キャラクターが登場します。
ヘレナ・バナム・カーターが演じる「Lady Tottington」
どうやら、ウォレスは彼女に一目惚れしたみたい。

W&G2.jpg

恋敵かな?良く解らないんだけど。w&g3.jpg

どっちも強烈なキャラなのは間違いなしみたいなので
公開がますます、楽しみになりました。

posted by サミー at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
久々にサミーさんのHPにお邪魔したら、新しいブログを作ったとの事。
早速お邪魔しに来ました♪

すごいですね、このラジオ。
思わず私もここでブログを立ち上げようかなと思ったほどです。
でも最近、ライブドアを立ち上げたばかりなので悩みます。。。

もし、ここでブログを立ち上げる際には、トラックバックさせてください。
楽天の日記で紹介するかも。。。

ウォレス&グルミットにはいつも個性的なキャラクターがいますよね。
見てて楽しいんですよ。
個人的にはグルミットが好きです。
Posted by carol385 at 2005年06月08日 15:36
こんにちは、carolさん。
このラジオのためだけに新しく立ち上げてしまったのよ。
なかなか更新できないので困ってます。

carolさんも新しいの作ったのですね。
確か、ライブドアにもRSSラジオの設置は出来ると思いますが
それにはSeeSaaに新規登録が必要です。

Gromitファンがいて良かった!
Posted by サミー at 2005年06月08日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3917003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。