2005年06月18日

トムが婚約

デイズ・オブ・サンダーの頃から隠れファンしているトム・クルーズが
恋人ケイティ・ホームズ(ドーソンズ・クリーク / Batman Begins)と婚約したことを、
パリの記者会見のなかで発表した。

当初マスコミでは、二人の関係は映画の宣伝の為では?と言われていたが
トムは本気だったようですね。
プロポーズはパリのエッフェル塔、何ともロマンティック!

バニラ・スカイの時はペネロペ・クルスとお似合いって思っていたけど
ケイティーの方がいいかもね。
前妻のニコール・キッドマンも二人の交際を嬉しく思うとコメントしているから
トムのこれからの活躍に期待したいですね。
posted by サミー at 11:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 男優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪サミーさん。
↑のホームページアドレスからもわかるように、私も夜中にseesaaを立ち上げてしまいました。。。
でもわからないことばかりで(RSSって何???と思ってるぐらいだし。。。)悪戦苦闘中です。
ライブドアでも設置できるんですね。
ちなみにあそこはBlogPetを飼いたくて立ち上げたんですが、放ったらかしになってます。。。
ココもそうなりそうな予感。。。だけど頑張って書きますのでよろしくお願いします。
楽天は今のところ毎日更新してるんだけどね。。。
わからないことがあるのでいろいろ聞くと思いますが、そのときはどうぞ答えてやってください。

ある程度形になったら、楽天の日記に書く予定です。そのときはトラバさせてくださいね♪
Posted by carol385 at 2005年06月20日 16:20
carolさん、スゴい!ライブドアも持ってるんだ。
実は私もエキサイトに持ってたりして(^g^)
でもあちらは誰にも教えていない、秘密の部屋なんです。

RSSってのは、自動配信機能です。
このページなら、右下に RSS2.0と書かれたこのページのリンクが張ってあります。
そのリンク先を、RSS機能の付いたブラウザーやRSSリーダーなどに登録してあげると、
新しい記事が更新されましたよって教えてくれます。
また、リーダーが読み込みをしてくれるので、そのページに飛んで行かなくても読みたい記事を選ぶ事が出来るんです。
お気に入りのブログが沢山ある場合に、重宝しますよ。

私は「Thunderbird」というメーラーを使うようになってから
あまりcarolさんのページに飛んでいかなくなり...(m_m)。
でも使い始めると便利で止められないのです。

Win用もあるので、よろしかったら使ってみて。
URL http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/all.html
ブラウザーのFirefoxもお勧めです。

私でお役に立てるのなら、なんなりとお申し付け下さいね。
Posted by サミー at 2005年06月20日 17:46
追記;carolさんのURLが違っているので訂正しておきます。

URL http://carol385.seesaa.net/
Posted by サミー at 2005年06月20日 17:49
サミーさん、訂正ありがとう。
私、間違ったURLを書いてたんですね。。。
ヤバイなぁ、今までそんな風に書いていたんですよ。
トラバをしてくれた人とか。。。

RSSってそういう機能なんですね。
私ももっと勉強しなくては!

あ、そうそう。ライブドアを立ち上げたのは、ブログペットを飼いたかったからなんです。。。(爆)
ついでにURLは
htp://blog.livedoor.jp/carol385/
です。
ここと同じ動機。。。
RSSラジオをやってみたい!って思ったのがきっかけだし。。。(汗)

いいって思ったら即行動!しちゃうんですよ。
ま、失敗も多かったりしますが。

Thunderbird、聞いたことがあります。
なかなかいいそうですね。
試してみようかなぁ。

いろいろ聞くことが多いと思いますが、今後ともよろしくです。m(__)m
Posted by carol385 at 2005年06月28日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。