2005年06月21日

トムが怒った!

宇宙戦争のプレミアでロンドンを訪れたいたトムに災難発生!
何でも、会場入りするために赤絨毯を歩いていたトムに
ロンドンのTV局がインタビューしたとき、顔に水鉄砲を食らわせたみたい。
その行為に激怒したトム。ちっ(怒った顔)

起こって当然、インタビューを受けに来たのに水をかけられちゃったんだもん。
その場から逃げようダッシュ(走り出すさま)とした相手に
「ダメダメダメ!」と連発し謝罪を求めるトム。
なんとか怒りを静めて、赤絨毯を後にしたようだけど。

トムの怒っている姿、映画で見るより迫力あってカッコ良かったハートたち(複数ハート)

結局、TVクルーは暴行罪で逮捕され、一件落着みたいでけど
行き過ぎのいたずらって良くないですね。

話は変わり
映画「四月の雪」の撮影がクランクアップしたヨン様。
しかし、この撮影の疲れが原因で入院しちゃったって。
ヨン様、この際だからゆっくり休んで下さいね。


posted by サミー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 男優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

